毎度一気に来ますね。

GWもほぼ関係ない日々を送っておりますが忘れないうちに記しておきましょう。






今年は中日の25日土曜日に生放送&ライビュですね。

なぜに?いつもは最終日だったよね。

今回同行者がいるので土曜日にしたんですがさてさて私の席はどの辺でしょう。過去放送ある日はほとんどテレビカメラがある側に居ました。なので映り込んだことは無い!今回はどうでしょう〜






名古屋は最終日だわね。私現地に居るわ😅

行く予定無かったんですよ。神戸の予定を急遽変更して申込みました。ぴあカード先行でラッキーにも取れたんですよね。ちなみに日帰りです!





特別版ということはインタビューとかあるかな⁉️





地元のGUCCI博多店行かねば。








この下地に日焼け止め効果入ってれば文句無しなんだよなぁ。持ってますけど重ね塗りどんだけさせるねん⁉️になるので今のところ使ってない。

化粧水➕乳液➕日焼け止め➕セラム➕リキッドファンデーション➕パウダーファンデション

現在セラム抜きで↑の手順 こうして書くとあんまり変わらんけど実際はかなり違うんだなぁ 薄ーく薄ーく塗らないと綺麗に仕上がらないからね。若いハリのあるお肌なら良くてもそうじゃない人は厚塗りは厳禁なんですよーシワに入り込むからね🤣


BBクリームにしたら一気に減るんだよね
化粧水➕乳液➕BBクリーム➕パウダーファンデーション
旅行の時はこれですね。

在庫減るまで買い足せないわーそう思ってるのに次なるキャンペーンが来るんだよね。マジで買わない❗️🤣





また壁ですかね😭





今朝届いて拝読中。

ポスカはこのジャケットの羽生くんでした。

なんか挑発的な視線が素敵でしたよ💓

この手のジャケットはデザイン次第で大人女子もカッコよく着こなせますね。

私が持ってるのはデニムブランドのMA-1ぽいやつだけど重宝してるもんなー

このGUCCIのは手が出ませんが素敵よね。

羽生くんによく似合ってる。スタイリストさんさすがやね。インのTシャツ10万超ですよ奥さん❗️

ハンカチもあったとか。すでに売り切れてるそうですが。ハンカチとはいえ2万とか3万とかするんだよね⁉️

セレブな世界のお話ねぇ、、ため息😮‍💨

羽生くんは無理しなくていいよ!と思ってるだろうね。でも買える人は買ってね!とも思ってるだろうから買える人は買ってくださいね!😄








連休はどこに行っても人が多いので私は毎年ボウリング三昧です🎳

ボウリング場も人は多いんだけど会員さんのための大会を毎日用意してくれるので確実に投げたい人はそれに申し込むんです。暇なシニア勢が集まってくるんですよ。中には娘や孫が帰ってくるからと来れない方もいらっしゃいますが。

家を出た子供が家族を連れて帰省するって迎える側になったことなかったので来年あたりはそうなるのかなぁ?

来てよし帰ってよし

と言いますよね。連休明けにお疲れモードの知り合い居ますもん😅

みんななにかと大変だわね。