各メディアから今日も美麗羽生結弦さまです。
今回の新衣装は美美美✨✨✨✨
ダニーボーイはプレスリーみ感じたんだけど実際にこの歌を歌ったプレスリーの画像を上げてる方がいらして襟元のところ似てましたね。リスペクト?あるかも?


伊藤聡美さんから「偶然です」ポスト来ました。
そっか偶然だそうです。たいへん申し訳ございません。しかしながら一瞬だけそう思ったのは事実なのですよ。まーそれくらいよく目にした有名な衣装でありそれを記憶している年代だということです。
ということでご容赦を。


カルミナのカメラアングルはちょっと残念。初日ショート固定が素晴らしかったのでやはりお二人を一度に観たいですね。呼応する演技なので同時に見られる配信の特権を活かしてほしいな。
今日はどうだったかな。





わーい、早速ですね♪ありがとうございます😊

それも10日最終日をいち早く‼️

今日は予定がありリアタイ出来なかったので嬉しい😄
















どのお写真も本当に素敵💓
美しい瞬間の羽生くんを沢山留めて頂き感謝です🙏