なんと生配信‼️

凄いなぁ。ミヤテレさん頑張ってくれましたね。


 

 こっちもきたー!

いやー、本当にすごいしありがたい❗️

反響がすごかったんでしょうね。海外からもたくさんメールとか?来てたみたいだし。


 

前回の動画の続きなのね。

楽しみ💖

 

 始まりましたね。


 

 


ピッタリ5時にアクセスしたらやはり開けませんでした。何度更新してもダメだったので元のページに戻ったらすんなり入れた。あれれ?ページ更新じゃダメなのかな。

買えたので良かった!


職人さんの繊細な技術力が凝縮された一品ですね。

仙台の記念になります。嬉しい💖

 

 

すでに大変良かったとの感想がチラホラ。

毛受さんのも一回しかまだ観てないのでもうちょい我慢するかな。