いやはや、本日も全然ダメやったなぁ。

悔しいなぁ。すぐにできるわけないけど、すぐにできるようになりたい爆笑


気合い入れて弾いてるつもりでも…

音が散乱していて

わちゃわちゃしてて雑に聞こえる らしい。


と、今ふと頭に降ってわいたこと

これ答えかも!

ギリギリまで指を動かすのを耐えてみたら

どうやろ。

早く動くことで、間の音が入ってわちゃわちゃ聞こえるし整列してないように聞こえるかも!照れ


そしてバチは常に同じタッチで。これはぜったい。


音がまっすぐ整列してくれて

一定のリズムで弾けるようになったら

イレギュラーを入れる。


なんでも基本ができてから!

ここを逃げずにやり遂げないと!

次はない!


やっぱり書くのって頭の整理になるな。


明日、試しにやってみようウインク

早く弾きたい



鴈治郎さん、可愛い💕

ほっこりするわー

幸四郎さんは相変わらずの迫力!

金毘羅歌舞伎の放送を見て、またあの時の感動を思い出す。

そして、あの時みたおしょさんに教えてもらう日が来るなんて照れ なんという巡り合わせ。

ご縁に感謝。