このお稽古後の備忘録。

何回まで続けられるだろう笑

それも楽しみなお稽古後、備忘録です爆笑


先月のお稽古から約1ヶ月半。

自分的には言われたことを肝に銘じて

練習してたはずなのに…


あーまた同じこと言われたなぁ。


意思を持って動くこと!


あーチューチュー悔しい。悔しいけどできない、いやできないんじゃなくて、その気持ちを思い出せなかったえーんくそーーー。あんなにシャラリシャラリシャンで練習したやん。意識持って弾くことをプンプンプンプン


それをするだけで圧倒的に勘所が良くなるのに。


くそーー悔しい。

明後日のお稽古までに少しでも

その気持ちを持続して弾けるように

集中力高めないと!


もっと音色を深く、芯のある音に。そして良い音にしないと何も前に進まないぞー!!

上手くなりたい!

ただそれだけ爆笑



久しぶりに東京に行って浅草でお稽古。

スカイツリー綺麗やったー

そして、その夜の隅田川の花火も圧巻ラブラブ

あんなに花火見ることはないよ。


そんなお稽古で感じたこともまた残しておかないと。できなかったことをすぐ忘れるから。

書くことで脳が少しでも覚えてくれるし意識してくれるから^ ^