糸道、弾きやすいところでついてくれてると、

そこを継続して糸道にする。


爪を切りすぎてしまった時に糸道がなくなってしまった場合、安定するまで一回の練習時間を費やすガーン


なんか安定しないし、爪も柔らかく感じる。


良いところに糸道がつくまで

なんどもヤスリで削っては、

2の糸でこする。

今回、中々糸道が良いところにつかなくて

2の糸でこすると、皮膚が当たって摩擦で

痛いくらいまでになってしまったから

眉毛キリバサミで、ちょっとだけ爪のここっていう場所に切れ目をつけてみた。

うーん上手く行かなかった。

仕方ない摩擦で痛いけど、頑張ってつけよう。


糸道をつけるため、練習も兼ねて、シャラリシャラリシャンのエンドレスを行ったらいい感じでついたおねがいやっとこさ!!1時間半くらい格闘した。


少しの角度でも違うと気持ち悪いし、弾きづらい。

次は糸道、無くさないぞ!

うなぎのタレみたいに永久に継ぎ足しや!


糸道の継承や!笑



喫茶店で、充電できるようになった奇跡ラブ

どんどん快適になる暮らし

どこまで行くんやろ。


そんな私の実家はまだ光回線がきてないという事実ガーンガーン