おしょさんに言われた


ほぼ全ての音がリズムと違うと…ガーンガーンガーン


えーーー!!

リズム一定になるように意識して弾いたのにー。

おぉーーえーんえーん


自分で拍子を打ちながら確認してみなさいと。

はい、拍子を打ちながら確認しました。

一定のリズムと思いますが。はて?

そりゃそうか、私のリズムで打ってしまってるから合うのか。客観的にリズムを打たないといけない。

それがどうにもできない。


メトロノームアプリで口三味線で治すか…


治すといってもですよ

一定のリズムを身体に覚えさせるのは至難の業。

ずっとずっと意識しないと。


でもね、最近の音をジェフに確認してもらったら別人か?!と驚かれた。確実に上達していると信じて次の課題に取り組む照れ


あー楽しいラブ



大阪に帰ってくるとタマ子がずっとベッタリ。

どこ行くにも横にいて、お尻ひっつけてくる。

かわいいやつめーーー💕