とりあえず何も考えずに

上手くなるためだけに一直線に走る💨 

やりたいことというか、上手くならないとできないことがいっぱい。


一つ先の上達をしないと。

アマチュアの一つ上の領域に行きたい!


アマとプロの間を埋めたい!


上手くすると言ってくれたから

全力でついていくのだっ!


にしても、あのパチン!というキレのいい

皮の音はどうやって出せばいいんだろうか

ホンマに永遠の課題やなー

バチの持ち方変えたから、親指だけ負担ではなく、

手、全体の力を乗せられる弾き方にできそうやから、少しずつ改善されそうな予感照れ

目指せ!切れ味たっぷりで情緒のある音!


ゆっくりの曲になると変な癖出てくる。

封印しないと。ナヨナヨ弾き


にしても楽しい!こうしてみようかなを考え続けることが楽しい爆笑



紅木の三味線やけど、色変わってきたなー

そろそろ修理かなー