3回目のお稽古でやっと舞踊に興味が出てきた。

少し身体が動いてくれるようになったからなのか。


でも、生まれたてのヒヨコが初めて歩きますって感じで、

辿々しいし、こけそうやし、動きへんやし爆笑爆笑


少しずつ少しずつ。


3回目でできるわけないもん


三味線の時は少しでも早くうまくなりたい!と

思ってガムシャラに頑張ってたけど、

舞踊は楽しむぞっ照れ


11月と3月の地元の文化祭で披露することになってるし(3月は母と2人で踊る💃💦)、下手でもやることに意味がある!爆笑爆笑爆笑



↑舞踊に見えないこの所作ガーン

全ての所作を治さないとー爆笑爆笑

自分の動き見てて笑ける笑い泣き