無事に忌明けが終わりまして、

頑張ろうとしないでおこうと思いました。


今の気持ちに心に流されるままでいいかなと。

またメラメラ燃える気持ちが出てきたら

その時に頑張ろうと思います。


YouTube、ずっとやってきてましたが、

ちょっとお休みします。

いつか戻ってこようと思います。

でも、日々の長唄の演奏会などはどんどん宣伝していこうと思います。そういうチャンネル作りも楽しそうだなと思っています。

(ほら、結局、やりたいことはドンドン出てきてしまう笑)


今は、なんとなく時間を過ごしてみるのもいいなと

思います。怒涛の時間を生きてきましたので。

ちょっと歩みを止めて、のんびりしてみます^ ^




お父さんが楽しくお世話していたメダカさん。

引き継ぎました。

ちゃんと水も換えたよ。メダカさんも楽しそうに泳いでるよ。会いたいなぁ。お父さん。


そうだ、この前、弟とお話ししてたら、耳掃除の話になって‥

私はお父さんにずっと耳掃除をしてもらってました。結構大きくなるまで笑

お父さんの耳掃除が大好きでした照れ

でも、弟はやってもらってないらしい。

私だけの特権だったんだって照れ(お兄ちゃんはどうだったのか、お兄ちゃんにはもう聞くことはできないけど)

私、お父さんの特権いっぱい持ってたんやなぁと、大切に育ててもらったなぁとたくさんの愛情を感じています。

ありがとう。

だから、実家に帰ろうと思ったんだよ。

たくさんの感謝があるからね。

今まででやってこなかった親孝行をこれからお母さんと天国のお父さんにしていきたいなと思うよ。

どれだけできるわからないし、途中で放り投げたらごめんやけど照れ