このまま

そのまま


いや、


違うでしょ


うごくでしょ


と自分に言い聞かせて歩く


本当はこのままなにもせずに

動かずに流されているほうが楽かもしれない


なにもしたくないし、立ち止まりたい

立ち止まりたいけど。

でも、立ち止まっていたら負になる


濁った水の中にいたくない

いつも新しい水の中にいたい。


誰かのための人生じゃなくて 

自分のための人生を歩く


一緒にいたい人たち

同じ空間にいたい人たち


それは明確なんだけどなぁ


なんてポエムみたいなブログなってしもた笑笑


人の負に負けてはいられない!


いつか、大きな山が動くときに備えて準備しておこう。その日がくる日を待つニコニコ


きっとまた始まるはず。



中之島美術館の宇宙ネコ

宇宙ネコという作品名ではないけど、ずっとみたかったものを見に行ってきた。

今までできなかったことをやろう!と思う。


まだまだ心はヒラヒラだけど。