一年ぶりくらいに、三味線を弾かなかった。
1日、弾かなかった。

鈍ったかなぁ。

1日ひかないでおくと、次の日も弾かなくっていいっかという気になってしまう。

そしたら、その次の日も次の日も…

っていうて、触らなくなる。

おそろしい。

もう、東京ではお稽古が始まっているのになぁ


あー、ちょいと休憩なんかなー

(追記:と思ったけど、やっぱり弾き始めた笑笑
 休憩する方がストレス溜まるわ照れ)


と言いながら、こちらの方の編集が楽しいのです爆笑

玉福チャレンジシリーズ1. チンチリレンの合方
第何話までつづくのか!!
チンチリレンが弾けるようになるまでの軌跡を
追いかけるシリーズものです爆笑チュー爆笑
よかったら見てください爆笑爆笑