今日は、ひっさしぶりになーーーんにもない日。
急に休みになった爆笑爆笑

朝ゆっくり起きて、10時くらいからひたすら弾く。あいだ、ランチとお昼寝挟んで、ひたすら弾く。
間にタマ子の散歩を挟んでひたすら弾く。

前半戦は、おさらいニコニコ
後半戦は新しい曲に向かい合う。
ムムムムムーーーームムムマムーー!

キーーーー!っ弾けないー

鞍馬山の最後のコカシ三昧、なんちゅう速さやねん!なんちゅうことになってますねん。

こんなもん弾けませんでえーんえーん

この前のお稽古で、この部分、弾けません ってお師匠さんに言うたら、
「弾いてください。弾けるように練習してください」
そりゃそうだ。それしかないんだよー
練習しかないんだよー
でもでもでもーーそう簡単には弾けまへんでえーんえーんえーん

毎日、弾いて弾いて慣れるしかない!
根性!!根性で弾いてやるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この前、フラーっと通りかかった写真展
川島小鳥という写真家さん。
なんとも言えない優しい感じが素敵だったなぁ