今日はリウマチ通院日
雨がシトシト降っている



連休明けのせいなのか
いつも以上に混んでいる

血液検査待ち35人
10分くらい待った



検査結果が出ないと
診察が呼ばれないのだあせる



そのために受診予約より
1時間半くらい前に
検査に来なくてはいけないので
いつもの出勤より早い笑い泣き


休みが休みでないのがつらいえーん



唯一の楽しみは
朝ドトール☕️

血液採ったあと
予約アラームが鳴るまで
のんびりコーヒータイム

いつもはモーニング
ミラノサンドなのだが
今日は売り切れガーン
連休明けだからなのかな



もっちりどら焼きだとラブ

もちろん手に取るわラブ





なんてことラブ

想像以上に大きなどら焼き

8センチくらいかな





ホットケーキみたいな焼き目


北海道小豆と
国際もち米のお餅


朝から罪悪笑い泣き


もっちもちで
程よい甘さ

あっという間に完食照れ



年度が変わって
今日の担当の先生は
初めての受診



前回までの先生は
相性が良くなかったから
今度は良い先生だといいな爆笑