せっかくの休み
娘とワンコトイプードルとともに


中央道は混んでいるようだし
近場でのんびりしよう






深大寺へ行こうと
出かけたが
出るのが少しなってしまった




道は空いていたので
30分も掛からなかったが





駐車場がどこも満車🈵




少し離れたところに
空車🈳もあったが



暑い晴れ




ワンコトイプードルを歩かせるには
キツそうだ




深大寺を諦めて




のんびりできるカフェを探そう照れ








奥にピントがあっているでないか笑い泣き








府中市美術館のカフェなら

ワンコトイプードルOK


府中乃森珈琲店








外のテラス席でいただくことにした

パラソルの下で

日陰はゲット












午後なので

日差したっぷりで

暑いことあせる



おまけにアイスコーヒーが苦手な私




ホットコーヒー☕️は

久しぶりにキツかったあせる




本当は美術展も観たかった

今回は私の好きな分野




でも犬連れなので諦めたえーん




駐車場までの帰り道


公園内のテニスコートから

飛んでくるボールに夢中なワンコトイプードル





犬のよだれたっぷりで

プレーヤーに戻すこと数回





すまないとも思うが

網を乗り超えて

飛んでくる

プレーヤーさんに

技術的にどうなのか…と笑い泣き





暑いゴールデンウィークの

午後を過ごせました晴れ