三十路を過ぎた娘
本人が公言している



私マザコンだもん



娘のインスタには
私との出かけたときの
写真が出ているらしい


私の顔も
隠すことなく
晒されているとのこと


え?マジかガーン
許可した覚えはないぞ



娘のインスタを
見ることができない私

承認してくれない笑い泣き



ゴールデンウィークで
実家にワンコトイプードルと共に
避難?してきた娘





大喧嘩した彼氏さんから
言われた数々の言葉

本心って
怒っているときに出るものかな





お互いあたまを
冷やすのに時間が必要なのかも



体調不良と
彼氏さんから連絡があり
もう一晩泊まるところ
帰っていった




無事についたと連絡があったときに
例の同級生の友人から

またお母さんと会いたい
連絡があったそうなびっくり




なぜに?と聞いたら
これがまた笑い泣き