古ゲー玉国制作ゲームがどうどう完成したようだ | 古ゲー玉国ブログ

古ゲー玉国制作ゲームがどうどう完成したようだ

ふくろ~博士どーも。ふくろ~です。

ニコゲー
http://www.nicoga.jp/

ってとこに、我々自作のゲームをUPしました。
(曲と音は吉ダムの同僚が作ってくれました)

ニコニコ動画のアカウントがあれば遊べます。
無い人もわざわざアカウント取得してみると良いんじゃないでしょうか。

世紀初頭救世主伝説 とれとれパニック

というタイトルのアクションゲームです。
「とれとれ」とかで検索すると出てくる、はず。
http://game.nicoga.jp/gameplay/34906
アドレスはこれかな?

結構紆余曲折あって、苦労して作ったものなので
心にゆとりのある方は遊んでいただけると幸いです。



$古ゲー玉国ブログ-タイトル


コメントを送る