3年F組 マリオ先生 第26話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第26話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 25話

ふくろ~博士えーとマリオ先生は背番号13のユニフォーム来て応援してますが、この頃の13って誰?

吉ダムえーとね。

ふくろ~博士ぺタジーニかな。いや、違うな、2001年か2002年ごろだから、東北のドクターKと言われたが
全然活躍しなかった小野仁だ!

吉ダム2003年だから、松井の代わりとして入ったペタジーニだな。

ふくろ~博士じゃあやっぱペタジーニか マリオ先生は一応マリオってことで外人っぽいとこあるし
外人応援してるっていうことかね。
まあ代打、王!がオチなのにそんな細かいところ調べてもしょうがないのだが!!

吉ダム原は2003年で監督辞めたんだよね。

ふくろ~博士まあ原で良かったよね。長嶋さんが代打、王だと、いまいち面白くない

吉ダムぎり原監督間に合った。その後、堀内恒夫監督がダメで、すぐまた原監督に戻ったけど。

ふくろ~博士俺らはとくに巨人ファンではないが、長嶋と王はいろんな意味で好きだよね。

吉ダム好きだね。長嶋と王と江川も。

ふくろ~博士この回は「昔のユニフォームの王を出して欲しい」という俺の頼みだけで無理やり入れた話だし!
結果的にクロマティと合わせてなんか巨人ファンみたいになってしまったという。

吉ダム黄色いユニフォームね。巨人はやっぱいいキャラ多いんだよね。

ふくろ~博士さてあと触れておかねばならんのだが、マリオ先生のまわりに、「一般人」みたいな人たちがいることです!
この人たちはどう解釈すれば!

吉ダムこれは別に、ファミスタとか燃えプロの観客席の人達をアップでみるとこうなるってことだよ!

ふくろ~博士えーっじゃあ「観客A、B、C…」みたいなのが東京ドーム満員ぶんいるってこと!?

吉ダムそう観客Aさん、観客Bさんって2万人くらい。

ふくろ~博士ギリギリの綱渡りだーぜー。

吉ダムキャラというかBGだけどね。

コメントを送る