3年F組 マリオ先生 第25話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第25話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 25話
第25話 初回掲載2003/03/03

吉ダム子供のくせにジジむさい趣味のパックマン。こいつも金持ちみたいです…。

ふくろ~博士あー、でもパックマンはなんか金持ってそうだよね

吉ダムナムコへの利益は計り知れないものがあるけど。

ふくろ~博士ここはちゃんと同じメーカー同士連れ立ってていいね。

吉ダムそして先生の方が道に飛び出しちゃったよ。

ふくろ~博士このトラックの運転手は何かのゲームキャラを想定?ハリキリスタジアムの乱入酔っ払いっぽいが。

吉ダム酔っ払いのおっさんだったと思うが、元々のデザインただのおっさんだからわかりづらいね。

ふくろ~博士酔ってプロ野球の試合に乱入するわ、白昼大型トラックの居眠り運転するわで
かなり問題のある人物のようだな。

吉ダム迷惑キャラとして、今後も出る可能性あるな。乱入親父。

ふくろ~博士メシャアッってなってるけどもはや入院も死亡もないしな!

吉ダムこの程度なら、大丈夫。だいぶ耐性ついてきたので。

ふくろ~博士あと、ネス(仮)君は毎回超能力シーンにどこかで見たことある顔に
チェンジする設定だということが分かりましたね。

吉ダムバビル2世だけど、あんまわかりやすい横山顔にならなかった。もっと別の顔にすればよかったか~。

ふくろ~博士ほっぺたの紅をさした感じの塗り再現とかはこだわりを感じる。

吉ダム横山ネタも、もっとやりたい所よね。

ふくろ~博士うーん。実はファミコンとの関わりが浅いんだよなあ。アニメ版赤影のゲームあるけど、あまり光プロ絵じゃないし。
光輝三国志ゲームはPCエンジンとかDSだしねぇ。

吉ダムそういえば、ファミコンには全然ないか。意外だった。

ふくろ~博士まあアマ野球編終わったら、光輝絵で「古ゲー三国志」やりましょう。
ファミとPCEとMDの三国の戦い。(完全に思いつきの無責任)

コメントを送る