3年F組 マリオ先生 第22話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第22話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 22話
第22話 初回掲載2002/12/08

ふくろ~博士マリア姫、まさかの再登場。

吉ダム改めて見るとパッケ絵の顔と全然違うんだけどね。

ふくろ~博士1コマめ、あきらかにつかめそうに無いんですけど。前フリしすぎ。

吉ダムやけに遠い所から手伸ばしとる。普段こんな花も置いてねーし。

ふくろ~博士教卓の中にあるのは何?

吉ダムこれなんだったかなあ。うわー全然覚えてません。なんかの漫画っぽいんだけど。

ふくろ~博士自分で後で判別できないサイズの仕込みやめい!あすかあきお先生とは特に関係ないのね。

吉ダム多分…。

ふくろ~博士4コマめさー、ネス(仮)君の目線の先にぴらっがないと、意味わかりにくいと思うんだけど。

吉ダムこの回は色々失敗。構図も失敗。なんか掃除の風景も前やったしね。

ふくろ~博士基本のネタはいいと思うんだけど。まあ、かわいい顔して実はエロいキャラっていうのも
ちゅん君とかぶってるけども!

吉ダムマザーに出てくるアナも金髪の外人だから、パンツ見せられても、ふくろ~真顔だしね。

ふくろ~博士漫画の黄色い髪と実際の金髪は別に考える派だから別にかまわんよ。(キリッ)

吉ダムそんなことキリッとした顔で言われても!

超能力学園Z [DVD]
超能力学園Z [DVD]
amazonマ-ケットプレイスだと、超能力学園Zのくせに無駄に高いぜ!
続編の超能力学園Zパンチラウォーズもよろしく!

コメントを送る