3年F組 マリオ先生 第19話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第19話

古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 19話
第19話 初回掲載2002/08/05

ふくろ~博士1コマめのマリオ先生の顔と体つきが独特だな。
2コマめのバルーンファイトとポポも。何?絵柄模索?

吉ダムつるんっとしてるな。何だ?太陽の光が強いせいかな。きっと!
パックマンの水着の解釈がムズかしかったので、Tシャツ着させました。

ふくろ~博士自分の絵のシャツ着てるよ。ナルシストだな!

吉ダムデビルマンの不動明が「A」って書いてあるTシャツ着てるような感じ。

ふくろ~博士それは別にあきらとかアモンのアじゃないかもしれないじゃん!
そこはゴリライモのゴだろう適切な例としては!

吉ダム知らんわ。どっちでも同じようなもんじゃ!

ふくろ~博士まあよくないけどいいやそこは。
3コマめのス゜パーンは海神えるさんは見逃さなかった。さすがだ。

吉ダムやはり切れ者。この小ネタをちゃんとわかってらっしゃる。しかしなんて発音するんだろうかのう。

ふくろ~博士なんかすっげー切れ味なんだろうなーっていうのは伝わる。
この3コマ目のしりの隠し方といい、4コマ目の無理な姿勢といい
パックマンの「しりかよ!」っていう投げやりなツッコミといい、この回は相当好きだねー俺は。
でもバルーンファイトのセリフは「くぅだらない!」が正しいからね!あと顔ももっと怒ってないと。
ここだけはもっと原作を見て欲しかった。

吉ダム藤子・F・不二雄大全集版ドラえもんで復習します。

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第20話へ