Wiiウェア体験版公開とか | 古ゲー玉国ブログ

Wiiウェア体験版公開とか

吉ダムなんかWiiが青く光ってたので、つけてみたら
Wiiウェアのゲームの無料体験版(4タイトル)の配信が(試験的に?)始まってた。
体験版があるといいな。とは思ってたけど、任天堂的には
みんなのニンテンドーチャンネルで、配信ゲームの紹介映像とか見て
オモロそうかどうか判断してくださいってスタンスなのかなと思っていたら
結局体験版とかやるんかい!っていう感じ。
まーやってくれる分には、いいんだけれども。

とりあえずクラブニンテンドー50ポイントで、もらえる
Wiiでウルトラハンドを遊んでみたよ!(全然体験版関係なし。)
$古ゲー玉国ブログ-Wiiでウルトラハンド
コンロの上の肉を、ウルトラハンドで取りまくるミニゲーム。(熱いからね!)

$古ゲー玉国ブログ-結果
へっぽこな成績。まったり級。肉焦げてゲームオーバーになりました。

肉がポコッってMAXふくらんだ瞬間つかんで持ってこないと
コンボにならない。コンボ決めようとすると超忙しい。手首痛ェ~!
どことなくプレステの「俺の料理」臭がするが…。作ったとこ同じ?違うか。
対戦とかしたら、まあまあそれなりに面白いかも。
個人的には、復刻版ウルトラハンドが、もらえるとかの方がうれしかったな。
景品にスターテンビリオンもあることだし。ラブテスターでもいいよ!

しかしWiiって任天堂以外のゲームとことん売れないね!

コメントを送る