3年F組 マリオ先生 第5話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第5話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 5話
第5話 初回掲載2001/05/09

ふくろ~博士ファミスタ君vsマリオ先生ひっぱるねー。

吉ダム続きものみたくなってる。

ふくろ~博士今見ると、ポポはナムコキャラのほうが良かったな、仲良しグループとしては。

吉ダムそうか。ナムコ二人いるしな。それかバンダイキャラだったら後々ちょうどよかった。

ふくろ~博士バンダイ予言してたらすごいわ。まあ大トロ倶楽部は予測してたけど!
なんかね、地味に友達関係とかはそれっぽくしたかった気がする。ポポとバルーンファイトが仲良いとか

吉ダムそういう気配りが欲しいよね!そこまで気が回らなかったなあ。

ふくろ~博士バルーンファイトとジャウストは仲悪いとか。

吉ダム4コマだとそれで丸々一本描けそうだ。

ふくろ~博士多分ファミスタ君と傷だらけのランナー君は、小学校が一緒なんだよ。ナム小。

吉ダムディグダグとホッターマンも仲悪い。

ふくろ~博士Mr.Doも。(いねーよ!)

吉ダムこの回をもってファミスタ君は、しばらく退場ですな。

ふくろ~博士マリオ先生が入院してる間は誰が先生だったんだろうね。

吉ダムたぶんヨッシー教頭じゃないかな。教頭がしばらく担任みたいな経験、実際あった。

ふくろ~博士11話まで復帰しないからなぁ。教頭大変だな。
しかし、2コマ目のレンガでかすぎ。あれだとマリオ先生の頭に落ちないだろ?

吉ダムかがんで通ってることになるな。気づいてるじゃんっていう。

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第6話へ