ドラキュラ伝説 ReBirth | 古ゲー玉国ブログ

ドラキュラ伝説 ReBirth

古ゲー玉国ブログ-ドラキュラ伝説ReBirth
ドラキュラ伝説 ReBirth

吉ダムGB版のドラキュラ伝説は、難易度が高かった記憶がうっすらある位で
今回のWiiWareのドラキュラ伝説 ReBirthと比べると、どう変わったかとか
あまり具体的にはわからないんだけれども、だいぶ変わっている気はする。
まあGB版を忠実にリメイクしても微妙だし、がっつりアレンジしましたということかな。
さくさく進めるし、ほどよい難易度でありがたい。ジャンプ中に方向転換もできちゃう。
最近の探索型もいいけど、面クリア型のドラキュラ新作(画面と音楽はスーファミ風)が
1000円で買える感じ。良い時代になったもんだなあ。
とりあえずドラキュラファンのおっさんゲーマーは、買って問題なし。買うべし!


WiiWareといえば日本では、いつ出るかわからないこの「Excitebike World Rally」
Wi-Fi対戦可能でコースエディットもできるらしい。
トレーラーをみると4人とかでレースできるっぽい。超やりて~。

コメントを送る