マリオカートWiiプルバックバイク | 古ゲー玉国ブログ

マリオカートWiiプルバックバイク

サントリーコーヒーボスのおまけ マリオカートWiiプルバックバイクコレクション(コンビニ限定)
が出てたっす!とりあえずマリオブラザーズ手に入れたっす!

古ゲー玉国ブログ-マリオカートプルバック1
ルイージの顔がキリっとしている。男前。
中に何が入ってるかわかるので、前回のカートの時は、マリオだけ瞬殺。
あちこちのコンビニを回ってやっと見つけた位だったので(意外とというかやっぱ人気あるのね。)
今回は、素早く確保してきた。全10種なので、残りはちまちま集めるです。

古ゲー玉国ブログ-マリオカートプルバック2
前回のカートより、マリオが一回り大きくなって造形も良くなってます。
しかしなんつーか三輪車…。だけど、ちゃんと安定して真っ直ぐ走るよ!

古ゲー玉国ブログ-マリオカートプルバック3
前回のカート軍団。
ちなみにゲームの方のマリオカートは、ハンドルで勝てないのでもう全然遊んでないっす!…。