3年F組 マリオ先生 第9話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第9話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 9話
第9話 初回掲載2001/08/25

ふくろ~博士ついに本物のアテナ登場。さくら姫ではなく。

吉ダムちゃんとチラシのイラスト見て描いた~ぜ~。眼の中、黄色いとことか。

ふくろ~博士でもそっこー楳図顔。

吉ダムこれやりたいだけだったんだけど。でも、もはやパロディギャグとしては、ありがちなのら!

ふくろ~博士そして全く意味わかんないオチ。

吉ダムしりじゃないし、しりだとしても元々割れてるっていう。2重のボケにより意味不明。

ふくろ~博士アテナが天然を越えた狂人になっとる。だいたい今までケツアゴじゃなかったろ!

吉ダムレンガブロックの衝撃の後遺症。

ふくろ~博士クイズ答えられなかったのに生き返ってるし!

吉ダム玉3つ集めたんだよ!地獄で頑張って働いて。

ふくろ~博士そういうシステムだったのか…。

吉ダムしかしこんなアテナみたいな奴に看護されたら、医療ミス連発で殺されるね。きっと。

ふくろ~博士自分で勝手に天然設定つけたくせに…。

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第10話へ