3年F組 マリオ先生 第8話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第8話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 8話
第8話 初回掲載2001/07/30

ふくろ~博士この回は7話と並行で時間が流れてるのかな。

吉ダムきっとそんな感じ。シモン君、顔色悪いなあ。

ふくろ~博士2コマめ、二中ってことは同じ学校?

吉ダムまるで違う学校のような言い方してるね。自分も二中だというのに!
このへんも設定が、ちゃんと決まってない感じが出てる。

ふくろ~博士下校時にすれ違うのも変だよな。
この距離で武器確保ガシャーンしたら、もう階段でやり過ごせないと思うよ!

吉ダムいや、からまれる前なら、まだ間に合う!まあ、でもかえって目立ってはいる…。

ふくろ~博士たぶんシモン君はムチ持ってるからよくからまれるんだろうな…。

吉ダム指抜きグローブで武器マニアだから、いじめられっこ属性かもね…。

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第9話へ