3年F組 マリオ先生 第7話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第7話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 7話
第7話 初回掲載2001/07/03

ふくろ~博士なんとあのけいれんの後、死んだというショッキングな展開。

吉ダムマリオ先生をどうやって復活させるか考えた結果、いったん地獄に落とそうと。

ふくろ~博士当時のゲームではよくあった展開だな。
でもこの閻魔は桃太郎伝説のだよね。ラスボスじゃん!

吉ダムどいんの絵見ながら描いたっす。

ふくろ~博士吉ダム何気に、どいん好きだよな。俺もだが。

吉ダムウルトラクイズの帽子はふくろ~の指示。資料もらった記憶あるし。

ふくろ~博士ネットでがんばって探した。意外と画像無かった。

吉ダムちゃんとファミコンネタで統一されてる。

ふくろ~博士ファミコンのウルトラクイズは、すぐ車に轢かれてなかなかクイズ始まらないけどな。

吉ダムこの4コマ目のキャラ。ゲーム貴族のワルミネール公が超知ってた。びっくり。

ふくろ~博士まじかー。俺わかんなかったよ。ゲーム名はわかったけど。

吉ダムワルミネール公は、このゲーム結構好きだったみたい。
名前なんつったっけ。説明書に書いてあるんだけど。凄い普通の名前だった。

ふくろ~博士答えはファイティングロードの阿部春樹でした。

吉ダム名前普通!



征服者~ロッキーのテーマ
征服者~ロッキーのテーマ
アメリカ横断ウルトラクイズのテーマって
そういえばスター・トレックのテーマでしたね。

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第8話へ