3年F組 マリオ先生 第6話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第6話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 6話
第6話 初回掲載2001/06/04

ふくろ~博士この回は4コマとしてよく出来てて、評判良かった。1コマ目の小ネタも光る。

吉ダムやっとこのマンガの描き方がわかってきたみたいだ。

ふくろ~博士初登場のシモン君がマリオの首を絞めに来ているかのような感じなのもおもろい。
ボンバーマンが持ってきたものも気になる。爆発オチか?と思わせる。

吉ダム一番前の席に座ってる組だね。この3人。

ふくろ~博士バルーンファイト君は1話ではわりとやんちゃな感じだったのに、すっかり大人しく…。

吉ダムキャラの性格を、ちゃんと決めてない感満載。曖昧模糊。

ふくろ~博士誰がレギュラーになるとか全く決めてなかったしな、最初。
まさに吉ダムの気分で、キャラ増えたり性格変わったりしてたという。

吉ダム模索しながら(漫画の描き方自体を)やってます!よろしく!

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第7話へ