9月1日 今日のバーチャルコンソール | 古ゲー玉国ブログ

9月1日 今日のバーチャルコンソール



ゼビウス(アーケード版)が今日から配信された。
やっぱり十字キーが一番操作しやすい任天堂のハードで遊ぶのが吉だな。
アドーアギレネスこと、アンドアジェネシスが地面にへばりついてないし
ナスカの地上絵がちゃんとあるアーケード版で楽しめるぜ~。ってまだゼビウスを遊ぶのか?
今時の16:9TVだと縦画面のゲームの、横のスペースの余りっぷりがさらに加速しますな。
ウチはまだブラウン管ですけど…。
今更だけど、アンドアジェネシスってブレードランナーに出てきた屋上駐車場?に似てるなあ。
古ゲー玉国ブログ
ホントに色々物凄い、いまさら感。

あとなんかこういうキャンペーンが10月に始まるらしいです。

古ゲー玉国ブログ-手助けマイスター
手助けマイスターになると、VCダウンロードし放題って凄いサービスだけど
これでWiiをネットに繋げる人口が増えるのかは謎。