1週間の結果:トントン

 

先週はドル円、良く動いたのでトレード楽しかったです

プラスを重ねることが出来ましたが、最後金曜日の指標でトントンに

 

楽しむだけなら、今の状態でおおむねOKなのですが

利益を出そうとする場合は、これではNGなんですよね~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2024/6/7 FX大学&JFX主催「ライザップ」個人トレードセミナー

17時からのバージョンと、21時からのバージョン開催されました

 

 

 

今回のスター誕生は、あらいぐまさん♪

そのキュート!?言動に、リスナーさん達は釘付けだった模様

 

ふうたさんとのやり取りが、漫才・コントみたいで楽しかったです

あらいぐまさんがボケ役で、ふうたさんがつっこみ役かな。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大学3年生の娘さん 第一希望の会社にて最終面接に進めておらず

会社側の理由がよく分からないが、たぶん、彼女は補欠扱いなのかと想像

 

最終面接を伸ばして保留、内定は出さないけれど、落としたわけではない

学生側としては宙ぶらりん 会社側としてはとりあえずのキープ

 

ということで、ここにきて就活を継続している娘さん

まさか6月に内々定をもらえないとは、母は想像してませんでした

 

それでもまだ採用活動している会社はボチボチあるらしく

母が30年前に就職していた会社の面接を受けたり、他も探したり

 

思いのほか、娘さんが落ち込んでいないのが救い

私は結構、ガックリでしたわ