1週間の結果:マイナス

 

5/11(土)に、スキャトレふうたさんの手法セミナーに出席

やる気満々で迎えた今週は、損切まくりスタートでした

 

トレード無駄にやりすぎ病

テトリスに一時期はまっていて、ずっとやり続けてましたが

それと同じなんだな、、、ゲーム感覚

 

週末はやっとヒートダウン、

上手になりたいなと思っているやり方のみに、集中できました

 

Xにて、FX大学の方々がトレードをチャート付きでポストしてくださるので

皆さんの良かったトレードも、出来る限り自分に落とし込み中

 

週明け、またヒートアップしないようにしなければ

冷静に、落ち着いて、よく考えて行動しよう、私

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2018年に家を建てて、毎月返済していたのですが

残金額分がたまったので、一括返済することにしました

 

もちろん、FXで儲かって・・・と言いたいところですがそうではなく

普通に、旦那さんと私の二馬力で働いた分

 

会社辞めたいってずっと思っていますが、ことこの件に関しては

家の借金返済出来るし、会社よ給料ありがとう、仕事頑張ってよかったね私

・・・です

 

大学4年の娘さん、まだ就活中

意中の会社が、内定を出すまで結構引っ張る会社のようで

5月末のセミナーに参加して、6月に最終面接らしい

 

大学4年の息子くん、1回目の病院実習終了

理学療法学科だというのに、病院が嫌いというコマッタ君

今週は一息できますが、その後は2回目の病院実習がまっています

 

お庭のビオラがヘタってきています

そろそろ夏のお花に植え替えかな

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村