1週間の結果:プラス

 

金曜日にFX大学の企画で、ライザップなるものが開催されました

 

トレードがうまくなってきた方が何人か出演!?されていて

それぞれの手法・トレードスタイルの話がちょこちょこ出ていました

 

その中で、崖っぷちトレードの話があり

ふうたクロスカウンターとの相性が良さそうじゃないかな~って

自分の中では、大発見

 

動画を視聴した当時は「このやり方は私にはムリだわ」って思っていましたが

再度動画を視聴し直し、コレ、検証してみることにしました

 

相変わらず、全然上達しませんが

やる気だけはムンムン!?してきました

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

息子くんの眼鏡が寝落ちした時歪んだので、眼鏡屋さんまでドライブ

ドライブ中、大学院はどうなったのか?って聞いてみたら、ちゃんと考えててホっ

 

候補は3つ、第一志望が大分、第二第三が熊本、愛知

愛知の大学院は、5月に教授の院説明会なるものがあるらしいので聞いてくるって

 

熊本だと、内容が難しい・現状のカリキュラムでは不足しているらしく

院の前に1年、ゼミ担当の助手をしながら勉強したほうがいいらしい

 

大学院って、2年じゃなくて、修士が2年で博士が4年 計6年

それプラス、勉強1年って 勉強終わるの30歳くらいですか~の世界なのね

 

自分の子どもって言っても、もう成人してるし、一人の「人」

子育てが趣味な自分としては、子どもが一人で歩いていっちゃうのは

寂しい限りです・・・ショボーン

 

眼鏡屋からの帰り、

私「大学院だと一人暮らしだね、外に出たら帰ってきそうもないね、君は」

息子「そうだね、一生会うことはないかも」

 

息子も私も、友達や家族との繋がりを求めないタイプなので

かなり現実味を帯びている・・・

 

だとすると、今の大学で+1年勉強ってのも、

私にとっては息子と関われるメリットがあっていいのかもね~。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村