四角グリーンJFX:検証&自己流トレード

 検証:-1.9pp 18回
 自己流:-30.9pp 92回

 

★検証トレード

・自動利確(指値)+10pp、自動損切(逆指値)-5.0pp 設定

・ドル円 相場分析&監視

・ふうたクロスカウンター手法&書籍FXバイブル メイン

 

★結果

・クロスカウンター手法
 勝:1 負:1 撤退:5 トータル:7回 +2.7pp 
・無双手法
 勝:0 負:2 撤退:5 トータル:7回 -4.8pp
・時間足切り替わり手法
 勝:0 負:1 撤退:0 トータル:1回 -5.0pp
・ラウンドナンバー手法
 勝:1 負:0 撤退:1 トータル:2回 +5.2pp

 

宇宙人くん ちょいと小さくなったキョダイソン↓

 
先週の思いつき「検証トレードと自己流トレードのLot数を変更」
結果は玉砕でした
 
・数値を変えると1日~数日混乱して手動利確と損切が出来なくなる
・Lotを変えるかどうか考えているとタイミングを逃してしまう
・結局、Lot数はどうでもよくなって変更しなくなった
 
損が倍増しただけ・・・
相場の流れにも乗れず、踏んだり蹴ったり
 
相変わらず、へたくそ街道驀進中でございまする
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

トレード、予想通りに動いてくれると

めちゃくちゃ気分が良いのですが、そういうのはたまにしかない

 

月曜日の祝日

午前中は東京市場お休みだから動かないと思い、14時からガン見

 

16時過ぎまで全然動かず、じっと我慢の子でした

値幅がない・動きが乏しい時にトレードすると爆損するからね

 

今日は我慢できました

自分よ、えらいぞ

 

16-22時 8時間もトレード三昧

楽しかった

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村