四角グリーンJFX:検証&自己流トレード

 検証:+15.8pp 11回
 自己流:-32.8pp 71回

 

★検証トレード

・自動利確(指値)+10pp、自動損切(逆指値)-5.0pp 設定

・ドル円 相場分析&監視

・ふうたクロスカウンター手法&書籍FXバイブル メイン

 

★結果

・クロスカウンター手法
 勝:4 負:3 撤退:1 トータル:8回 +4.5pp 
・無双手法
 勝:0 負:0 撤退:1 トータル:1回 +1.3pp
・時間足切り替わり手法
 勝:2 負:0 撤退:0 トータル:2回 +10.0pp

 

宇宙人くん 逆指値(自動損切)を変更した結果に誕生したキョダイソン↓

 
検証トレードは順調ですが、自己流がダメダメです
しかし、本当にそうなのか?
 
どっちもJFXさんでトレードしているので、データを切り分けて週末確認しているのですが
自分の都合のよい分け方をしているのかも?と疑問に
 
うまくいった→検証トレードだ!みたいな心理があるかも?
 
JFXさんでLot数は稼ぎたいので、
検証トレードのLot数と自己流のLot数を変えて検証してみようと思ふ
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先週の金曜日、娘さんが熱が出たということで病院へ連れて行きました

幸い、コロナ・インフルではなく、単なる風邪

 

その後に、息子が熱を出し、私も木曜日に喉がイガイガ

金曜日は訪店の日なので、張り切って外出したのですが、これもアカンかったようで

 

金曜日、指標後のトレードを楽しみにしていましたが、それどころではありません

熱がガンガン上がって、バタンキュー

 

土曜日は丸一日寝込んで、日曜日に37度台に回復 ←現在地

月曜日は会社を休めない・私以外の方がやり方を知らない作業が2つある

 

もしものために、引継ぎはしておかなければいけませんね~

今日も大人しく寝て過ごし、月曜日に備えます

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村