四角グリーンJFX:検証&自己流トレード

 検証:+9.6pp
 自己流:+60.2pp

 

★検証トレード

・自動利確(指値)+10pp、自動損切(逆指値)-10pp 設定

・ドル円 相場分析&監視

・ふうたクロスカウンター手法&書籍FXバイブル メイン

 

★結果

・クロスカウンター手法
 勝:2 負:1 撤退:3 トータル:6回 +7.6pp 


・スキャル無双
 勝:1 負:0 撤退:3 トータル:4回 +2.0pp 

 

年末の動きはピヨピヨ?カクカク?していて

急に上がったり下がったりといつもと違う感じでしたが

流れがはっきりしていて、うまくエントリー出来ました

 

宇宙人くん 逆指値(自動損切)を変更した結果に誕生したキョダイソン↓

 

育ってます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ディスクトップPCをネットで購入しました ※配線がごちゃごちゃだな~

 

 

これで念願のネット速度10Gを実現

といっても、まだ早さは実感出来ていませんが

 

PC、ソフトやアプリの操作は割と得意ですが

ハード・物理的な知識が弱く、作業や設定は苦手な私

 

デスクトップPCは近所の電気屋には売っていないので

ネットでいろいろ探して、メールで相談して自分の希望通りのPCを注文

 

動くまでドキドキしましたが、半日もかからずサクっと設定完了

1つ誤算だったのが、キーボード

 

ノートPCと連携してノーマウス&ノーキーボードとしようと思っていましたが、

最初の設定でどうしてもIDとか入力の必要がありますた・・・

 

仕方がないので近所の電気屋へGo、一番安い無線キーボードを購入

会社で使用しているMyキーボード持って帰ってきていれば・・・残念

 

わずか1600円程度の出費を惜しいと思わない人に、私はなりたい

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村