←土曜日の朝に、
 損切しないで保有していたマイナスを、チョッキン。 

土曜日の朝、遠出をするために5時起きして、柴犬さんの散歩から帰ってきて

チャートを見たら、レートが動いていてびっくり。※普段は土日遅起き

 

さらに、ドル円もユロ円も金曜日よりグンと下げていたので

損切せずに保有していた売り2つを、損切しました。

 

むやみにトレードしまくるのではなく、チャンスを「待つ」ってことは

最近できるようになってきた気がするので、

 

狭い自動損切幅で対応できる、トレードの仕方に狙いを定めて

いきましょうか、そろそろ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

月曜日、上司より異動のお話あり。

次は、営業企画です。

 

このブログを始めた時2020年12月は経理で、2021年3月からは内部監査で

2023年6月からは、営業企画かー。ちなみに、経理の前は人事2年。

 

全部自分の希望ではない異動で、動かしやすい人と会社に思われてる気がする。

たしかに、どの部署に行っても精神的に潰れない・やっていける自信はあるけどね。

 

定時退社だけは、死守したいな~。できるかな~。そこは、心配。

仕事より、トレード命。トレード大好き。

 

定時退社ができない部署だったら、退職再考だね。

100均Shopのパートか、町工場の何でもやる事務員さんに転職したいな~。

 

欧州時間にはお家にいて、トレード三昧したい。

私のささやかな夢です。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

 

にほんブログ村