← 4/11、レンジでアレコレ試したら
  こんなことになってしまいました。
  ※JFXさんの10pipsは、みんなのFXの1pips

チューリップ赤JFX 投資:35万 0.1Lot: 自動利益・損切:なし

 

フォレックステスター、VIPを1ヵ月購入しました。

今、データダウンロード中。完了を待っている間にブログを書いています。

 

新しいものを購入するのって、ワクワクしますが、購入後は気が重くなります。

設定したり、新しく覚えたりしないといけないことが多いから。

 

思い通りに動かない時もあるし、面倒になったりして使わなくなったりもあるし

2万円分の利用満足度が得られると良いのですが、どうでしょうか。

 

GW、コレで遊ぶ予定です。

それまでに、よりよく使えるように整えたい。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

10G利用可能なネット会社へ変更して、ノートPCに有線で繋いだのに

速度が遅くて悲しいです。

 

ネットデータを取り込む先のMyパソコンが、10Gの速度に対応していないっぽい。

有線LANで繋いだけれど、ノートPCのイーサネットが1G対応だったっぽい。

 

ぽいぽい推測なのは、あまりハードウエアには詳しくないので

設定画面で見てみたら、それっぽかったってだけで本当かは分からない。

 

有線で繋げれば、超早くなると思っていたので残念です。

こんなときデスクトップPCなら、イーサネットアダプタだけ取替でOKっぽい。

 

デスクトップパソコンを買いに行ったけれど、ここら辺では売ってなかったのよね。

さらに、グラボで失敗して、ノートPC昨年2台も購入しちゃったし。

 

とりあえず、有線接続から無線接続にしたら1G→1.2Gになったので無線に変更。

 

・・・あ、フォレックステスターのデータダウンロードが「完了」って来たので

ブログは終了して引き続き使えるように準備します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

追記:導入終了。マルチフレーム分析できるよう、6画面。

 

時間の確認・赤線設定:日本18:00→画面01:00。18時~21時なので1時~4時に赤線

←みんなのFX画面
 2023/4/13の18時

←フォレックステスター
 2023/4/13の1時

18時~21時の時間帯を、集中的にテストしようと考えています。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

 

にほんブログ村