ロットを「1」に変更して、ただ、ひたすらチビチビ練習中。

 

チューリップ赤投資:500万 1Lot: 自動利益:50pips(5千円)&自動損切:50pips(5千円)

 

毎日、プラスで終われるよう、必死です。

以前にも増して、利確pipsの低いこと、低いこと。

 

目線が合わなかった時の損切がなかなか出来ず。

ココが、私のトレードが下手なトコですね~。

 

今週は、レンジの局面が多かった気がします。そのおかげで助かっているだけかな。

目線が合わなかった時と、レンジを突き抜けちゃった時の損切が課題です。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

月曜日に、上司との評価面談でした。

昇格試験の結果は不合格。えーん 悲しすぎる・・・

 

ダメだと思っていても、本当にダメって言われるとへこみます。

もう仕事頑張るものか!なんて、月曜日と火曜日は本気で思ったわ。

 

水曜日くらいからやっと、立ち直って。

トレードも芽が出そうにないし、仕事今年も頑張るしかないねぇ。。。と。

 

自分では、専門職くらい仕事している気がしている事務職のおばさんです。

でもね、自分で思うほど、自分は優秀じゃないんだよ。認めたくないけど。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村