←前回、ダメダメになってから今週は
 引き続き、ダメダメに。えーん

チューリップ赤投資:500万 10Lot: 自動利益:50pips(5万円)&自動損切:50pips(5万円)

 

元金500万を割り込んでしまいました。

これはマズイ状況です。

 

前回、1月利益を全部喪失したため、今回はLotを20→10にしてトレードしましたが

一度狂いだした歯車は元に戻らず、さらに損失となってしまいました。

 

トレードしていても、なんかうまくいかないな~って思っていて。

 

しかしまあ、なんとなくうまくいっていたのが、なんとなくうまくいかなくなったので、

どう修正すればいいのか、分からない。それが、問題。

 

ということで、歯車はかみ合ってないし、修正するためには試行錯誤、必須。

純資産が大きく目減りしないように、Lotは「1」ですね、当分。 5pips=500円。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大学生の子どもたち、春休みです。

 

娘さんは、お友達と東京へ遊びに行っています。

旅費を浮かそうと、バスで行って、お父さん(単身赴任)のところに泊まるらしい。

 

息子くん(理学療法学科)は、病院実習が終わってのんびりしています。

もうすぐバレンタインということで、今日は菓子作りの材料購入へ。

 

母は↑のおこぼれが食べられるのかしらと、ワクワク。

娘さんが帰ってきたらお土産話もありそうで、ワクワク。

 

月曜日は

・・・上司との評価面談が予定されていて、ドキドキ。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村