自動利確0回、自動損切1回。逃げ(0円損切)1回。 -380円

 

チューリップ赤資金:100万 Lot:1 利益確定5pips&損切:4.8pips(自動設定) 

 ※1Lotで5pips決済だと、約500円くらいの益もしくは損となります

チューリップ赤サイト:みんなのFX 

 

本日はダメダメ。トレードしたが、怖くなって逃げ。

利小損大になってしまいました。

 

逃げ設定は、心の安定を保つために必要なのですが

必要以上に怖がって逃げるのは、ダメなんですね。

 

1日3回までのトレード&0円設定(損切)は封印せねば。

1月中は逃げを封印としましょう、私。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

会社のお仕事、J-SOX運用テスト、いよいよ大詰めです。

12月分の書類を取ってきて、データ入力して、評価ですたい。

 

株式上場に向けて、金融商法取引法における企業の財務報告にかかわる内部統制書類

J-SOX法関連の1つ「運用テスト」

 

まだまだ会社内の書類が内部統制的にできてないものだから

回収するのも、一苦労。

 

株式上場している会社は、会社の書類(特に財務報告にかかわるところ)の

整備がちゃんとできていて、現場の人たちは、手間暇かけて押印とかチェックとかしてる。

・・・すばらしい!

 

上場するって、大変なんですね。。。書類の整備、面倒ですわ~

 

 

P.S.海外ドラマ「S.W.A.T シーズン3」終わってしまった、、早くシーズン4見たい。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村