チューリップ赤資金:10万 Lot:1 利益確定5pips&損切:4.5pips(自動設定) 

 ※1Lotで5pips決済だと、約500円くらいの益もしくは損となります

チューリップ赤サイト:みんなのFX 

 

通貨ペア 区分 売買 数量 約定価格 決済損益 約定日時
USDJPY 決済 1 111.454 500 2021/7/2 21:06
USDJPY 新規 1 111.404 - 2021/7/2 20:54
EURJPY 決済 1 132.273 10 2021/7/1 21:44
EURJPY 新規 1 132.274 - 2021/7/1 21:39

 

昨日は、トレードしましたがその後に逃げて終わりました。

 

本日は、20時くらいからAUDJPYを見ていましたがチャンスが来ず。

20時半からはUSDJPYに切り替えて、下壁を見ながら上昇を待ち

底値を切り上げたかな?21時に向かって期待UPするかな?と、

移動平均線を抜けたところでトレード、一旦下がりましたが、再び持ち直して自動利確。

 

21時前後は、チャートの動きが大きくなることが多いですね。

 

といっても、21時半の雇用統計の発表の時のような乱高下はないようなので

私にとっては、トレードしやすい時間帯かも。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

会社の職域接種が始まりましたが

政府からのワクチン一時停止を受けて、予定がなくなりました。

 

と思ったら、本日「本社で受けられます」と連絡が。

 

できれば、ワクチン接種をしたくないな~と思っていましたが

こう連絡が来てしまうと受けないわけにはいかないわけで。

 

7月、本社で接種することになりました。

 

ワクチン接種のための「本社へ出張」となりそうです。

なんだか変な感じです、

 

 

今日も追伸(週間OUTが減りますように):

ブログ村のFXスキャルピング派 詐欺系ブログ コメント入れて送信、↓のメルアド確認

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村