たまこのブログ

たまこのブログ

ゆくーる書く

Amebaでブログを始めよう!
超久々に、大学の友達と飲んだ!
久々だけど、めっちゃ楽しかった!
3人ともいい人すぎて泣けてくる

やっぱ友達っていいなぁ…
また会いたいな