初の定期テストと

6月のスタンダードテストの

結果が出ました。


初の定期テスト(期末)は思いのほか良く

全教科90点以上

学年順位2位(/300人弱)でしたおねがい


よく頑張りました乙女のトキメキ


範囲表が配られても

全然ヤル気が見られなかったくまた。


ダメだこりゃ真顔と思っていたら

いつもはくまたに冷たい兄ぴーすけが

見かねたのか

簡単にテスト計画を書いてくれたのです。



それが嬉しかったようで

急にヤル気スイッチが入りました。


親の言うことは全く聞かないけど

お兄ちゃんのアドバイスは聞くんだな知らんぷり


ただこの結果はあくまでも

テストの点数と順位。


通知表の成績とはまた違います。


授業態度や提出物が加味されると

「5」が取れるかはわかりません


くまたはその辺が下手くそな気がします悲しい


そしてテストの無い副教科は

なかなか厳しい評価がつく予感アセアセ


もしそうなっても

それもまた悔しい経験ということで

次に生かしてほしいです。



そして

6月のスタンダードテストの結果は


【偏差値】

3科目>数学=英語>60>国語>55


いろいろ取りこぼしていますが

定期テストやT選でバタバタしていたので

仕方ない…ということにしましょう。


解き直しだけはさせないと!



そしてT選の結果。


今日他の方のブログで

フライングでもう結果が出ていると

教えていただき見に行ったのですが

開いてすぐ

見られなくなってしまいました


明日以降見られるようになったら

また書きますニコニコ