初めて受けた早稲アカの

スタンダードテストの結果が出ていました。


【偏差値】

数学=65>3教科=国語=60>英語>45


ヒョエ〜〜英語泣き笑い


英語の基本問題をやらかしたことは

聞いていましたが

こんなに平均が高いとは。


くまたはアルファベットの順序で

6点も落としています真顔


そりゃこの偏差値になりますね。


小学校でもやっているだろうし

英検3級も取ったし

そのぐらいの基礎のところは

当然出来ていると思い込んでいましたアセアセ


びっくりして

慌てて覚えさせました。


まだ沢山穴があるんだろうな不安


数学は早稲アカのテストで

初めての満点100点

ケアレスミスが無かったのは

嬉しいですニコニコ


国語は多義語や修飾語の問題を

落としていました。


これから見直しさせます。


さて

本格的に学校が始まりましたね。


授業時間が長くなったり

部活の体験があったり


その上塾から帰って来るのが

22時近かったりで


くまたは体力的にもキツそうです


昨日は今日の学校準備を

している最中に

寝落ちしていました大あくび


成長期もまだ来ておらず

幼いくまたは


この中学校生活のリズムに

慣れるまでちょっと大変かも驚き


なるべく睡眠時間を

確保出来るように

サポートしていきます!