おかげさまで

ぴーすけ、無事スポーツの方を

引退しましたおねがい


大変なことも沢山あったけど

いい仲間と出会えて

泣いて笑って

心身ともに

成長させてもらいました。


高校でまた

続けられたらいいなと

思っています。


そのためにも

これから受験勉強を

頑張らないとです


ここで気持ちを

しっかり切り替えられないと

早慶附属校の合格なんて

見えてきません。


31学期の内申は44でした。

(美術は何をどう頑張っても毎度4アセアセ

スポーツとの両立が大変な中

頑張ったと思いますにっこり


併願校に必要となる内申は

クリア出来たのでホッとしました。


そして

7月の北辰テストの結果も

返ってきました。

S玉在住です)


3科偏差値72.3


ケアレスミスが

もったいなかったですが

目標の71をクリアしていました。

よかったウインク


9月も頑張ってほしいです。


7月のハイレベルテストの

結果は

ここに書き残したくないぐらい

偏差値downしてしまいましたガーン


数学と国語の偏差値が

先月65➡︎今月43

みたいな感じで

安定しないというか

差が激し過ぎますチーン


これから勉強していけば

安定していくのかな。


なるべく口を出さず

見守っていこうと思います。

(我慢できるかなぁ笑い泣き