草花木果 大人のニキビライン3品
トライアルセット



初めて草花木果をお試ししています✨
有名だけど使ったことが無かったのでとてもワクワクして手に取っています😊

大人のニキビライン(医薬部外品)
・アクネ洗顔石けん
・アクネ化粧水しっとり
・アクネ保湿液しっとり


他にコットンとジェルのサンプル付きでした✨


洗顔石けんには殺菌成分が、
化粧水、保湿液には肌荒れ成分トラネキサム酸+抗炎症成分グリチルリチン酸塩が配合されています。

そのほか、日本の自然から取り入れられたどくだみエキスとクマザサエキスに、桜葉エキス、フィトCMC(ゆずセラミド+コメ胚芽油)、鹿児島の温泉水が使われています。

そんな大人ニキビ対策の心強い味方を実際に使ってみました❤️

化粧水と保湿液はそれほど香りを感じませんでしたが石けんはとってもいい香り😌優しくさわやかな香りで、パインやレモン、ベルガモットなどで調合されているそうです。




石けんはネットで泡立てると、大量の泡とまではいきませんがとっても濃厚でクリーミーな泡ができます😍
肌を擦らない様に弾力のある泡の上から肌をそっと撫でて洗い流しています。

化粧水はさらっとした白濁りタイプ。しっとりとなじみます。

保湿液は白色半透明のジェルのような見た目。この季節、乾燥肌の私にはこれだけでは保湿力が物足りないのでオイルやクリームを重ねて調整しています。

肌が揺らぐときにはこのラインで使うのもいいなぁ、と気に入りました😄

ちなみにノンコメドジェニックテスト済みだそうです。

先日、かずのすけさんのブログでこのテストは300万くらいかかるらしいと知って驚いたところなので反応していました😆

ではでは〜