こんにちは😄

ポチカムのイベントに当選し、
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中です。

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラムをお試ししました。



名前が長すぎて覚えられないー笑

洗い流さないトリートメントです。

この商品、パンテーンの本気を見た気がします😆

まず、容器
酸素に触れにくいような作りで、酸化しにくく、香りも揮発しにくいそうです。容器が紫外線や温度変化も抑制するとか。
使い捨ての容器にやりすぎじゃないかと感じるくらいの凝り具合🎉笑 

そして、白いアクアセラムとオレンジのジュエルオイルが使う直前に混ざる2層構造
セラムには、パンテーン史上最高濃度のプロビタミンB5と空洞化してパサつき・うねりが気になる髪を補充する美容液、リポショットが配合されており、髪の水分量を適切に保ってくれるそう。
オイルは、水分多めな処方(のおかげでベタつきにくいとか!)で髪をコーティングしツヤを与えます。

こだわりが詰まってますねー💕


実際に使ってみると、リンゴとバラのいい香り♪

手に出すとこんな感じ。これを混ぜて使います。


私は普段はヘアオイル派の剛毛乾燥髪。
ヘアオイルはベタつくことがありますが、
このオイルセラムはベタつかずしっとり😚
1週間ほど使いましたが私にはあっているようです♪
嬉しい!

ただ、箱には1回1.2プッシュと書かれていましたが髪多めセミロングの私は4プッシュ必要です。
セラム21g+オイル21gしか入っていないので、無くなるのが早そうなのが心配。容器が凝りすぎててサイズの割に量は少ないです。

あと、セラムとオイルがバランス良く出ないことがあります。使いはじめは10プッシュ、セラムだけが出ました笑笑

この2点が懸念ポイントですが、使用感はとってもお気に入り😍
大切に使っていきたいです♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]