こんにちは!

今回モラタメでお試ししたのは、

アース製薬の
排泄臭を良い香りに変える消臭スプレーです。

介護向きに作られたようですが、

私は赤ちゃんのおむつゴミ対策に。

今はまだ新生児であまり臭くない上、おむつ専用ゴミ箱を使用しているので全く気になりませんが夏が怖いなぁ、と。笑

ちょうど大手赤ちゃんグッズ通販で似たアイテムを見ており、アース製薬のの方がだいぶお手頃に売っていたので購入してみました。



デザインは、実用的で可愛くないです笑

おむつ専用ゴミ箱をあけてスプレーしてみるとお花のいい匂いに✨

人工的すぎたら嫌だな、と思っていましたが、よく売ってる消臭スプレーと同じようないい香りでした^ ^

これで夏場も安心!




加熱蒸散でお部屋全体の消臭をしてくれるノーマットタイプもいただいたのでこちらも使ってみるのが楽しみです!