私、ニコの住人で中傷コメに最近まいってます
不定期に友達の所へ中傷コメが書き込まれるの
書き込んでる人はわかっているけど何も出来ないのが辛いです
ここも、退会させられてるとばかり思っていたけど
今日無事なのが確認できてちょっとうれしかったりします
私、ニコの住人で中傷コメに最近まいってます
不定期に友達の所へ中傷コメが書き込まれるの
書き込んでる人はわかっているけど何も出来ないのが辛いです
ここも、退会させられてるとばかり思っていたけど
今日無事なのが確認できてちょっとうれしかったりします
人生色々あるものだとつくづく思う今日この頃・・・・・
毎日ろくな食事もせずアルコール摂取の毎日
娘には申し訳ないと思うがこれまで頭から押さえつけられて
生きてきた私としては心地よい時間が過ごせてます
でも・・・先のことを考えたら不安はありますけど
まぁどうにか生きていかなきゃいけないんで適当にがんばって
行こうとは思ってますけどね~
後、1年で娘は私の手を離れていくけど娘にはホント窮屈な
生活はしてほしくないんで思い通りに生きてほしいな
体重変わってないのにジーパンがきついぞ!!
ヤバイ ヤバすぎる~メタボか?
昨日よりストレッチ開始
さて、何日で元に戻るか・・・
もどらなかったらどうしょう‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
風邪ひいちゃったよ~
だれも看病したくらないし><どうすんだぁ?
だれか・・・・看病してくれないかな~
今日はニコ生活のお話
バーチャルでも恋愛はむずかしい
私の話じゃないけど人の事でもしんぱいしちゃうよ~
何で上手くいかないのかな~
バーチャル世界だから気が大きくなって人のことより
自分の願望?押し付ける人が多いよね
それじゃいけないよ~バーチャルだって
操作してるのは人間なんだからもっとかんがえなきゃ
今日は久しぶりにブログ書くか・・・
最近というか始めからというか更新率悪いよね~
娘が見る危険があると思うとおちおち書けない
別に読まれていいブログならおもしろくないしな~
もう少し研究して読まれないようにしてから
色々書こうと思います
それまで友達作らなきゃ