私、ニコの住人で中傷コメに最近まいってます


不定期に友達の所へ中傷コメが書き込まれるの


書き込んでる人はわかっているけど何も出来ないのが辛いです


ここも、退会させられてるとばかり思っていたけど


今日無事なのが確認できてちょっとうれしかったりします



人生色々あるものだとつくづく思う今日この頃・・・・・


毎日ろくな食事もせずアルコール摂取の毎日


娘には申し訳ないと思うがこれまで頭から押さえつけられて


生きてきた私としては心地よい時間が過ごせてます


でも・・・先のことを考えたら不安はありますけど


まぁどうにか生きていかなきゃいけないんで適当にがんばって


行こうとは思ってますけどね~


後、1年で娘は私の手を離れていくけど娘にはホント窮屈な


生活はしてほしくないんで思い通りに生きてほしいな

体重変わってないのにジーパンがきついぞ!!


ヤバイ ヤバすぎる~メタボか?


昨日よりストレッチ開始


さて、何日で元に戻るか・・・


もどらなかったらどうしょう‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

風邪ひいちゃったよ~

だれも看病したくらないし><どうすんだぁ?


だれか・・・・看病してくれないかな~


今日はニコ生活のお話


バーチャルでも恋愛はむずかしい


私の話じゃないけど人の事でもしんぱいしちゃうよ~


何で上手くいかないのかな~


バーチャル世界だから気が大きくなって人のことより


自分の願望?押し付ける人が多いよね


それじゃいけないよ~バーチャルだって


操作してるのは人間なんだからもっとかんがえなきゃ

今日は久しぶりにブログ書くか・・・

最近というか始めからというか更新率悪いよね~


娘が見る危険があると思うとおちおち書けない

別に読まれていいブログならおもしろくないしな~


もう少し研究して読まれないようにしてから

色々書こうと思います


それまで友達作らなきゃ